人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊出しました。

またもや猛烈に間があきましてすみません。

本の雑誌社から「捨てる女」発売になりました。

捨てる女

内澤 旬子 / 本の雑誌社



よろしくお願いします。

先週土曜日、みちくさ市の連続トーク、無事に最終回を終わらせました。ゲストは能町みね子さん。
ここで告知するまでもなく、あっという間に予約埋まってしまったのでした。
くだらないトークにおつき合いいただきまして、本当にありがとうございました。
全五回、とにかく与太話ということで、あんまり仕事に関係なくくだらない話ばかりし続けました。

一応、「捨てる女」の新刊刊行トークもいたします。
11月24日日曜日、内田春菊さんとお話します。内田さんはクロワッサンの料理取材でお家に伺いました。かたずけられない特集で何度かクロワッサンに登場されていたことで、今回お相手をお願いしました。詳しくはこちらから。よろしくお願いします。


小学館から「内澤旬子のこの人を見よも発売中です。

内澤旬子のこの人を見よ

内澤 旬子 / 小学館


by riprigandpanic | 2013-11-19 13:26 | お知らせ


<< お知らせ みちくさ市トークのお知らせ >>