人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBSにでます

12日、ワールドビジネスサテライトのスミスの本棚に出演します。たぶん。

森本智子アナウンサー、
「身体のいいなり」
「世界屠畜紀行」とそれから私が薦める本と、
全部読んで丁寧にインタビューしてくださいました。
五分前後のコーナーなのに、ほんとうに頭下がります。
しかしこの一年、アナウンサーの方々とお会いすることが多かったのですが、
みなさま麗しゅうございます。ほんとうに。
WBSにでます_c0190053_16442166.jpg


ありがとうございました。

えーとひょっとしたら、私と飼っていた豚と遊んでる映像がでる、かも、しれません。
でないかもしれないけど。

というわけで、おたのしみにー。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/blog/smith/

HPの写真の髪型が縦ロールになってて、驚かれております。
実物よりもかなり綺麗に撮っていただきました。
やる気にやりゃできんだぜと、
授章式でもこぎれいにしていたわけですが
唐突にそれもめんどうくさくなりまして、
髪型と色を大幅に変えました。ほぼヤンキーです。パンクスのはずだったんだが。夜の某カフェで原稿書いていたら、高校生たちにナンパされそうになりました。顔をきちんと上げたらババアであることがバれ、彼らが恐怖と怒りのあまりにかつあげに転じるであろうと思ったので、何を言われてもうつむいたまま、笑いをこらえてバソコンを打ち続けたのでありました(爆)
by riprigandpanic | 2011-10-09 16:36 | お知らせ


<< 週刊現代 間があいてすみません >>