人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹聡さんとトーーーク

えー

「酒とつまみ」編集長にして
飲んだくれエッセイスト
大竹聡さんとのトーク日程が決まりました。

↓みなさまのお越しをばおまちしております!!!

『身体のいいなり』(朝日新聞出版)刊行記念
『酒が飲める身体がいちばん!』
内澤旬子さん×大竹聡さんトーク&サイン会


開催日時2011年1月23日(日)
15:00~17:00
(開場14:45)
開催場所神田本店6階
参加方法参加費500円(要予約)
電話または、メール(tokyodosyoten@nifty.com)にて、
件名「内澤さん大竹さんイベント希望」・お名前・電話番号・参加人数、をお知らせ下さい。
イベント当日と前日は、お電話にてお問合せください。
電話 03-3291-5181

酒飲み四年生のあーしであります(ああもう四年経ったか)。

ラムしか飲めなかった日々もありました。しかし
飲める酒の種類は日々着々と増え続けております。

酔っぱらい武勇伝披露にならないよう、身を慎んで臨みたいと存じ上げますっ。
大竹さん、終わったらがばっと飲みましょう!! 翌日たぶん締め切りだけど……。
by riprigandpanic | 2011-01-08 21:24 | お知らせ


<< 無謀な人 うらたじゅんさんと再会 >>