人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスよりひどい

本だけを集めている方がよっぽど素性が良いと思う。

あーしの収集品はたちが悪い。ごくわずかに高級品はまざっているが、ほとんどがC級。


韓国の昔ながらの製法を復刻して作ったオンドル紙大豆油が塗布してあります。
インドの銀紙とかプラスチックの砕片とかがまざった質の悪すぎるボール紙
イランの太鼓の革(とても臭い)
もはや生産されていないらしいモロッコ革
おなじく生産拠点が判然としなくなってしまったうなぎの革
ミョウバンなめしの真白いゴートスキン、アラム・トウ
自分でナメして燻製して色つけた鹿のバックスキン
革紙を模した復刻なんちゃって紙
繭紙オレンジ色の。

その他和紙千代紙マーブル紙いろいろ。

ワークショップができるくらい、大量にあるものも、あります。


よほどのものは丸ごととっとくけど、あとは
A4の大きさに切りだして保存。
のこりは捨てるなりあげるなりします。

つーことで、いちおう一枚二枚の単位でなく、ある程度まとめて興味がある、という方
いないだろうけどとりあえずご連絡お待ちします。
色画用紙とかもたくさんありますー。

内澤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何人かの方にメールをいただいたので一応第一弾は閉め切らせていただきます。
メールいただいた順にお話させてもらってます。
ありがとうございました。
by riprigandpanic | 2010-01-04 22:30 | どうでもいい日常


<< すべては プリントゴッコ >>