それぞれの愛情表現なのか

伸の餌の食いが悪いので洗面器に餌をいれて口元に持って行ってみる。すぐに夢がにょろりと入ってきて喰い始める。伸は洗面器を噛むだけ。夢が鼻で伸を追い出す。喰わしてやれよ。秀は無関心。寄ってこないんだよな。

夢をつまみだして、伸に食わせようとするが、なかなか。

夢が背後で煮詰まったのか、ひとの脇の下と胸をつんつんしだした。のあっ。LWDの鼻は一番長くてちょっと気持ちいいんだなこれが。思わず嬌声をあげるものの、そこは豚。こちらの反応に反応はしない。犬とかだとすこし反応するよなあ。しかしすこしずつ噛む場所がね、その、だんだんバラエティーに富んできましたよ。

そしてなぜか秀が反応。またもや背中に乗ってくる。それから腿にも乗ってきた。背後からね。これ、愛情表現なのか??それでも洗面器にまではこない。ま、おまえは心配しなくてもよく食ってるし、身の詰まりもよさそうだから、勝手にしてくれ。

とりあえずなにか意思表示したかったもよう。


そこいくと伸は違う。ひと月年上だからなのか、それとも種の問題なのか、個性の問題なのか、わからないけれど、もう愛玩動物波になついたぞ。あーしはただあんたに太ってほしいだけなのに。
耳の後ろを掻くところりと腹をだして横になる。気持ち良さそうにこっちをうるうる見上げる。うーん予想外の反応だなあ。あまりかわいがるとやばいかなとちらり思ったり。いやいや思い切りかわいがって喰わねば意味がないとも思ったり。
ちなみに腹をだして寝そべる伸のちんこを夢が鼻でぐりぐりいじくっている。こないだも寝ながら伸のちんこに鼻をうずめていた夢。伸は無反応。よくわからん。
by riprigandpanic | 2009-05-30 21:07 | エエ市だより


<< オールウェイズ・カインズホーム ええええと >>