三匹到着

来てます。
c0190053_14155433.jpg


白いのが夢 LWD  小さくてかわいらしいのですが、まさかのボスに就任。前にのめってるのででかくみえるけど、実は小さい。

真ん中の褐色のが秀 デュロック メスのくせに特攻隊長なのだが夢には鼻先一つであしらわれる。

ピンクのが伸 中ヨーク  二回りもでかくしてから合流させたにもかかわらず、下っ端に。


来た時はふてぶてしていたように見えたのに、伸はとにかく繊細で一番初めにあーしになついた。指しゃぶったり寄ってきたり、かわいいのである。夢も秀もよりつきゃしなかったのに。窓を開けるたびに起きてこっちを見るのも伸。眠りが浅いのか。夢は爆睡していて起きたためしなし。

動物ならすには一発技があります。もちろん使いましたとも。家畜なんだから犬のような躾の必要はないのだ。ジャガイモをやってみました。一発です。三頭ともころりと寄ってくるようになった。現金なやつらである。しかし気分は良い。

そして今朝からは寄ってきすぎてこんどはなんだかもうもみくちゃにされてしまってます。奈良公園の鹿状態です。長靴からシャツから喰われまくりです。ええ、私は動物になめられるんですわ。あーくそ。

さまざまなもくろみはすべて水泡に帰し、発狂しそうですが、まあそういうもんなのかもしれまへん。

しかし三匹とも予想外にかわいいです。食えるのかと心配されていますが、それは全然大丈夫な気がする不思議。むしろちゃんと育つのかどうかが心配。

というわけでしばらく都内に出ることは難しい状況となりました。それでも都内の取材をお願いしたいといってくださる方は、大変あつかましくありますが、留守番およびぼろだし(下の世話)人員を派遣してくださるのを条件とさせていただきたいと存じます。本当にすみません
by riprigandpanic | 2009-05-28 14:17 | エエ市だより


<< 訂正 ハエが >>