人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです

もうすぐです_c0190053_12281668.jpg


デュロックの秀

秀明というのですが、いろいろあって女子となりました。
名前を募集していた時には去勢でそろえるつもりだったんで。すいません、ヒデアキさん。


一か月ぶりくらいに逢いに行ったらもう持ち上がりませんや。こないだは抱っこできたのに。
みっしりしてるね、豚は。すっかりデュロックらしい顔つきになってた。
シバ犬と同じくらいの大きさに見えたんだが。
20キロ。

あと十日ほどでうちにやってくるはず。あーホントに大丈夫かあたし。
ぐるぐるの日々。

ていうか道と運転に慣れるだけでイッパイイッパイなんですけど……。
未だに知らない道を運転すると帰宅してから信じられないくらいの睡魔に襲われて堕ちる日々。
by riprigandpanic | 2009-05-17 23:07 | エエ市だより


<< 今日発売の モテ町元町 >>