人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたかった

スナック誘惑は、ママが亡くなって、別の店がはいっているのだそうです。
残念でした。

さてしばらく気に病んでいたのですが、特にとんでもない心霊現象もありませんので白状します。
この家のゴミ出しをした日、発見された五月人形と、神棚を燃やしてしまいました。
肉屋の若い衆もみんな

に、にんぎょうだけは……

と尻ごみしていたので、ここは世帯主となるわらくしがと、ヤッと焚火に投げ込みました。五月人形は投げが甘くて、手前に着地したんで、化繊の髪の毛だけがさきに燃え上がり、落ち武者のようで、みなさんを震撼とさせました。トラにまたがってたんすわ。で、これが燃え残り。


行ってみたかった_c0190053_19534279.jpg



次行きます。次。
巷であたしが一千万の豚小屋を十万に値切ったといわれていますが、違いますからね。いくらなんでも。
百万だったんですよ。百万。で、もちろんそれには訳があって、物置小屋を利用して豚を飼うことにしたんです。この青いところ。大家さんの許可をいただきました。飼い終わったら物置小屋をぶっちゃくのが条件。エエ市の方言です。取り壊しのことです。

行ってみたかった_c0190053_19563211.jpg



行ってみたかった_c0190053_201152100.jpg


で、中はゴミだらけ。虫だらけ。とりあえず中のものを整理しながらゴミ袋に詰めたり。半端なく疲れました。ガテンな日々。
by riprigandpanic | 2009-05-01 19:57 | エエ市だより


<< マイ・グラン・トリノ 行ってみたいと >>