「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トークしてきました。

水没携帯は、一応蘇りました。ドキドキしてますが。

さて日曜日。
内田春菊さんと渋谷 丸善ジュンク堂でトークさせていただきました。

だれか写真ください……。なぜか私の携帯に残ってません。

内田さん、着物にギターを背負っていらっしゃいました。
素敵でした。

逆立ちしてもでてこない色気と艶に、悩殺されました。
見習いたいものです。

話はかたずけよりは人間関係の方に寄りぎみで。
いろいろ勉強させていただきました。
今後に役立てたらいいなあと切に思うのでした。

内田春菊さん、ありがとうございました。
by riprigandpanic | 2013-11-28 01:17 | どうでもいい日常

まだ業務連絡

携帯水没、一夜明けてどうにもなってません。
やばいです。auショップ行きます。せっかく写真とったのに
なにも載せられません。

アマゾンは、在庫切れから復帰していますのでよろしくお願いします。
意外と対応が早かったであります。。。
by riprigandpanic | 2013-11-25 08:48 | お知らせ

まずは業務連絡

携帯を水没させました。

しばらく連絡とれなかったらすみません。
明日の朝には復帰しているかもしれませんが。

内田春菊さんとのトーク、charisma.conのライブなど
書きたい事はあれど、
とりあえず明日に。
by riprigandpanic | 2013-11-25 00:35 | どうでもいい日常

ラジオでてきました。

TBSラジオ.堀尾正明さんの、

日本全国8時です。暮らしにプラス 週末ブックガイド


に出演しました。

…暮らしに役に立つかしらん。。。



堀尾さん、秋沢さん、ありがとうございました。

おかげさまで、アマゾンは在庫切れ!
えええええ。
ありがとうございます。
でもちゃんと

発売から実質3日目なので
編集兼営業の杉江さんも慌てて 
というかビビってます。

昨日のうちにちゃんと出荷してますので、
入荷未定ではないです。

表示はそうなってるけど。
あとはアマゾンが箱を開けて入荷処理をしてくれればいいだけ!!のはずですから!!


c0190053_85935.jpg

by riprigandpanic | 2013-11-23 08:52

ハルさんの現在

えー、全消化器官が謀叛を起こしております。

捨てる女

のお終いにでてくる
多肉植物ハルオシアのハルさん。
年齢不詳。たぶん歳上。
下宿先のおばあさんが亡くなって
下宿を出るときにそのまま
もらって幾星霜。

何度かの死線を乗り越え、
間引きしたらこんどこそ枯れるな
(捨てることができるぞ!)と
思ってたんですが



この秋、増殖にたいへん貪欲に
なっておられます。数年ぶりのことです。

c0190053_1028541.jpg

c0190053_1028675.jpg


秋になったら植え直さねばと思いつつ、冬がきてしまいました。
すまん、ハルさん。

鉢は買ってあるのでそのうち…。

私が死ぬ時は誰か引き取ってやって下さい。
by riprigandpanic | 2013-11-21 10:07

お知らせ

23日つまり今週土曜日、ラジオ出演します。新刊「捨てる女」についてお話します。

TBSラジオ 堀尾正明プラス
朝8時くらいから20分くらいでしたか。
”この人を見よ”のときにも呼んでいただきました。光栄でございます。

堀尾さん、秋沢さんに再びお目にかかれるのを楽しみにしております。


http://www.tbs.co.jp/radio/horio/
by riprigandpanic | 2013-11-20 09:42

新刊出しました。

またもや猛烈に間があきましてすみません。

本の雑誌社から「捨てる女」発売になりました。

捨てる女

内澤 旬子 / 本の雑誌社



よろしくお願いします。

先週土曜日、みちくさ市の連続トーク、無事に最終回を終わらせました。ゲストは能町みね子さん。
ここで告知するまでもなく、あっという間に予約埋まってしまったのでした。
くだらないトークにおつき合いいただきまして、本当にありがとうございました。
全五回、とにかく与太話ということで、あんまり仕事に関係なくくだらない話ばかりし続けました。

一応、「捨てる女」の新刊刊行トークもいたします。
11月24日日曜日、内田春菊さんとお話します。内田さんはクロワッサンの料理取材でお家に伺いました。かたずけられない特集で何度かクロワッサンに登場されていたことで、今回お相手をお願いしました。詳しくはこちらから。よろしくお願いします。


小学館から「内澤旬子のこの人を見よも発売中です。

内澤旬子のこの人を見よ

内澤 旬子 / 小学館


by riprigandpanic | 2013-11-19 13:26 | お知らせ