「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またもや間があきすぎましたが、トークです

トークの告知です。

えーと三月から隔月でわめぞさんのところでトークをする事になりました。


3月16日(土)
内澤旬子「与太話だけじゃダメですか?」 

毎回ゲストに「ここでそれ聞きます?」ということを遠慮なく聞いてしまうエンタメ与太話。


第1回ゲスト 上原善広さん
「すいません、女性関係について直球で伺います」
■時間 13:20~14:50(開場13:00~)
■会場 雑司が谷地域文化創造館・音楽室
https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/userdatadisplay.do
入場料1000円。定員90名。
2/14より予約開始→http://kmstreet.exblog.jp/


はやばやとゲストの上原さんはブログに乗っけていてくださっていて、冷や汗ダラダラです。
すいません上原さん。

初手はノンフィクション界の西村賢太こと上原善広さんをお呼びして、思い切り下世話な質問をぶつけてみようかと考えています。一度しかお目にかかった事なく、真面目なのか不真面目なのか、まだキャラがよくわからない上原さんなのですが、こんな不埒なテーマを投げても受けて下さったので、ここは遠慮なく突っ込んで、怒られたら土下座しようと考えています。

上原さんの女性ファンのみなさん、突っ込んで聞いて欲しいことあれば申し込みメールに書いてください!

こちらの連続トークの内容に関しては、とにかく役に立たないことを話したいように話させてもらうという約束になっております(でいいんだよな?向井さん)。
もともと啓蒙も説教もするのもされるのも苦手なものでして。

よって話の中身は私はいつもお願いしておりますが、その場限り。拡散再生せず、来ていただいた皆様の胸にだけおさめていただく存じ上げます。そのかわりいろんな意味で活字にできない、ならない、しようがない話を徹底的に濃く掘り下げたいと思っています。
よろしくお願いします。

ありがたい事にすでに結構申し込みが来ているようです。なむなむ。
by riprigandpanic | 2013-02-18 02:04 | お知らせ