<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連載です

えーと授章式のこととか、広島のシンポジウムのこととか
書かねばならない事があるんですが、とりあえず、
新連載のお知らせを。

http://www.studio-iwato.com/okujo/category/magazine/uchizawa/

嘘つきはおしゃれのはじまり

というタイトルで、装いについてなど書き連ねることにしました。
読んでやってください。感想、リクエストなどありましたら編集部かツイッターに(ここはコメント不可にしておりますのは、あれこれチェックして回る手間を最小にしているためです。すみません)お願いします。

お洒落について書くものの、あんまり華麗な文章じゃありませんが、まあ許してください。

また少女漫画ネタでアレですが、ジョージ朝倉の「溺れるナイフ」という大好きな作品がありまして、そのなかで「服は、裏切らない!!」て買い物中に切れ気味に叫ぶ主人公のお母さんが出てきます。いや、裏切るんですけどね、服。でもこの言葉がものすごく好きです。服を着る事で、いろんなことを紛らわせてきましたよ。そういや先日は授章式に行くのに怖じ気づく気持ちを無理矢理あげるのに、服に助けてもらいましたっけね。ははは。そんなようなことを書いてます。

ウェブマガジン屋上。がんばってます。がんばろうね。
http://www.studio-iwato.com/okujo/
連載陣のなかであたしゃ最若手でした。恐れ多し。

イワト寄席もぜひチェックしてみてください。
http://www.studio-iwato.com/studio/

飼い喰いを出版したら、またここでなにかイベントをさせていただきたく……。
まずは仕上げないと。

あ、それと授章式。あわくってて、ほっとんど写真を撮っていません。
もし写真をお持ちの方、よろしかったら私に送っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by riprigandpanic | 2011-09-13 21:10 | お知らせ