トークしてきました。

水没携帯は、一応蘇りました。ドキドキしてますが。

さて日曜日。
内田春菊さんと渋谷 丸善ジュンク堂でトークさせていただきました。

だれか写真ください……。なぜか私の携帯に残ってません。

内田さん、着物にギターを背負っていらっしゃいました。
素敵でした。

逆立ちしてもでてこない色気と艶に、悩殺されました。
見習いたいものです。

話はかたずけよりは人間関係の方に寄りぎみで。
いろいろ勉強させていただきました。
今後に役立てたらいいなあと切に思うのでした。

内田春菊さん、ありがとうございました。
by riprigandpanic | 2013-11-28 01:17 | どうでもいい日常


<< 本日売り?の まだ業務連絡 >>