「ほっ」と。キャンペーン

またもや間が……

たいへんご無沙汰になってしまいました。
すみません。

春から朝日新聞の書評委員として、
書評の仕事をはじめまして、いまだリズムが掴めず悪戦苦闘の状況です。
書評はこちらに載りますので、よかったら見てやって下さい。



それと五月のみちくさ市のトークは、高野秀行さんとおこないました。
こちらで予告する間もなく
予約一杯になってしまったのでした。すんません。
聞きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
突っ走ってしまってすみません。

次は7月15日、女性をお迎えします。もうすぐ告知できると思います。


そしてもうひとつ。7月3日に神戸芸術工科大学で講演をします。
苦手な講演ですがちょっとはマシなものになるように、いろいろ仕掛けなどを考えています。
「飼い喰い」のときの体験も話しますが、自分たちは食べるものを意識するにせよしないにせよどう選んでいるのか、といったことを、会場の皆様と一緒に考えて行けたらと思います。
入場無料の、予約不要だそうですので、お近くの方、ぜひいらしてくださいませ。

こんなDMも作っていただいて、恐縮であります。。。。
フライデー編集部のみなさま、写真提供して下さいましてありがとうございます。
ただいま慣れないパワポと格闘中です。

c0190053_1642879.jpg


c0190053_1642553.jpg

by riprigandpanic | 2013-06-06 15:54 | お知らせ


<< そのとき、本が生まれた あたしだってあるあるって言いたい…… >>