睡眠革命

c0190053_23562391.jpg

理由はたくさんありすぎるのではしょりますが、
集約すれば人生における床寝に厭き果ててしまい、
ベッドを買いました。

腰痛持ちにして
世界各地どころか国内の宿のベッドとそりが合わず
石の床に毛布敷いて寝たりして
寝不足に苦しめられて来たわけで

いくつか候補を出してショールームに寝に行ってたしかめたりして。

高額すぎてマットレスまで買う予算なく、土台だけで、上に布団載せてんですが。

使用しておよそ三ヶ月。よだれが出るほど寝心地良し。
ウッドスプリング、侮りがたし。
せんべい布団よりも安眠できます。


本を読もうにもすぐに寝てしまうのが難点。

旅先に持ち歩けたらいいのに
by riprigandpanic | 2012-09-25 23:54 | どうでもいい日常


<< エッセイの定義ってあるのかなあ すこしを頻繁に更新、を心がける... >>