「ほっ」と。キャンペーン

間が空きすぎました。

えーと間があきすぎてすみません。



IDもパスワードも忘れ果てて、苦労いたしました。
この勢いでスマホから書き込めるようにして写真ブログを目指してみます。
半ば本気です。
身体周りのエッセイ「冷や水の女」@Web幻冬舎 と、
捨て暮らしエッセイ「黒豚革の手帖」@本の雑誌 を連載しているため、
日記に書きたくてもそっちのエッセイに回そうと思う事が多すぎるからです。
と、どんどん書き込まなくなるので。

たぶん今週売りだと思うのですが
週刊ポストに荒川弘さんとの対談が載ります。
対談したのは春くらいでした。

荒川さん大変お忙しいところありがとうございました。


c0190053_104987.jpg

by riprigandpanic | 2012-09-23 10:03 | お知らせ


<< すこしを頻繁に更新、を心がける... 無事に終わりました >>