「ほっ」と。キャンペーン

いろいろあるんですが……

えーと、昨年の月刊「旅」
終刊号で、バスの旅ですとか、

前号のクロワッサンにちょこっとお邪魔させていただいたりとか、

週刊ポスト2月3日号で「あんぽん、私はこう読んだ」に寄稿書かせていただいたりとか、

しております。

報告がおそくてすんません。クロワッサンは、へったくそなバレエのバーレッスン姿を曝してますので、わざと報告を遅らせていただいた次第です。対談はとっても楽しかったです。はい。

それと幻冬舎のWebマガジンで連載をはじめました。
「冷や水の女」良かったら覗いてやってください。

「身体のいいなり」の続きのような、話ですが。
第一回は「病み上がり」終結宣言をしております。


『飼い喰い』刊行記念イベント告知はこちら↓

http://kemonomici.exblog.jp/17351226/
http://kemonomici.exblog.jp/17349070/

そろそろ予約できるみたいです。

飼い喰い――三匹の豚とわたし

内澤 旬子 / 岩波書店


by riprigandpanic | 2012-01-27 00:33 | お知らせ


<< 夜中の三匹 秀は >>