トークイベントのお知らせ

『飼い喰い』刊行記念で

トークイベント二本やります。
それぞれテーマが違うので、聞きたい方を選んでいらしてくださいませ。
まず一本目


能町みね子×内澤旬子
「魅惑のエエ市暮らし」


日本の特になんにもない地方都市をフラフラさせたらこの人の右に出る者はいません。
自称漫画家、つーかコラムニストでいい気もしますが、能町みね子さん。

私が豚を飼ってるとき、エエ市に遊びに来てくださいました。
エエ市こと千葉県旭市は、人口比率に対してとんでもなく飲食店の多いところ。
全国五位になったこともあるとかいう、のんだくれエリア。
いたるところにスナックが点在します。
つか、私が住んでた廃屋もスナックになっちゃったんですわ。
というわけで、能町さんとエエ市と廃屋のその後を訪ね歩き、
豚を飼ってた当時のことを振り返りつつ、
エエ市民として暮らしたこと、
エエ市で出くわした素敵すぎるあれこれをお話したいと思います。

『飼い喰い』『おやじがき』の他、
能町さんの新刊『ひとりごはんの背中』講談社などなど販売します。たぶん。
サインとかもします。おそらく。



2月24日 19:30より サインの時間含めて二時間くらい

場所 Kagurazaka ManjuCafe Mugimaru2
参加費 1500円 ドリンク+饅頭付き
定員三十名(要予約)


予約はこちらの電話にお願いします。メールでの受付はしていません。
03-5228-6393
場所は神楽坂です。こちらのHPに地図あります。
http://www.mugimaru2.com/
住所 東京都新宿区神楽坂5-20


よろしくお願いします。
みなさまのおいでをお待ちしております。

こちらに私の住んでいた豚小屋、じゃなくてえーと私の住んでいたエエ市の元居酒屋廃屋と豚小屋の写真があります。http://kemonomici.exblog.jp/12181259/


おかげさまでキャンセル待ち二桁に乗ってしまったようなので、
おそらく締め切り。都合で行けなくなるという方、
どうかなるべく事前にご連絡をお願いいたします。
待っている方がいらっしゃいますので。

by riprigandpanic | 2012-01-24 17:55 | 三匹の豚とあたし


<< 夢の尻 イベントお知らせ >>