「ほっ」と。キャンペーン

週刊誌、書店にまだあるかなー。

先週金曜日?売りの
週刊金曜日 にて

藤井誠二さんに「身体のいいなり」についてインタビューしていただきました。
インタビューが行われたのは、二月末くらい。震災前です。
分厚いカーディガンを着ており笑えます。

掲載されて良かったです。震災に揉まれたままお蔵入りになるのかと思った。
藤井さん、どうもありがとうございました。


それと
今週売りの
週刊SPA!  にて

タイ屠犬紀行
書かせてもらいました。結構長めに載ってます。
写真、イラスト、テキスト、入り。

織田さん、お世話になりました。
犬はかわいくて、かしこくて、おいしい生き物です。
by riprigandpanic | 2011-08-04 13:05 | お知らせ


<< もっと読みたかった 関係ないんですけど >>