無事に

29日のトークショーは無事に終わりました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさん質問もしてくださいまして、感謝でございます。

やはり一人で話をするのは、息継ぎがうまくできず、途中二回くらい窒息しそうになりました。
うまい方法を考えたいと思います。

あ、それからご質問いただきました見学の件ですが、
厚木の屠畜場は、ガラス張りの見学コースがありますとお答えしましたが、個人の見学希望者を受け入れているのかどうかは未確認ですので。念のため。
by riprigandpanic | 2011-07-31 19:20 | どうでもいい日常


<< 関係ないんですけど 週刊ポストで >>