FIGAROで

現在発売中のFIGARO八月号

にて

いま読みたい本50特集の中で
「知りたいテーマ別、プロたちのリコメンド」というところで三冊、身体にまつわる本を
紹介しました。

えーまー私、身体のプロじゃないんで、おこがましいもいいとこなんですけどね。

ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説

坂井 建雄 / 成美堂出版



四十路越え!

湯山 玲子 / ワニブックス


腰痛探検家 (集英社文庫)

高野 秀行 / 集英社



です。よかったらのぞいてみてくださいませ。
メイン特集はロンドン最新ガイド。ホントに飯美味くなったんだろーなー、ロンドン……と懐疑の目を向けつつ、読みマシた。物欲爆発していたときにはレートが死ぬほど高かったんだが、今はそれほどでもないから、いいよなあ。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 08月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ


by riprigandpanic | 2011-06-21 16:34 | お知らせ


<< MISSで ありがとうございました。 >>