あたしの写真をお持ちの方…

一応ダメもとで書いてみます。

えーとですね。
こんどゴロウ・デラックスという番組に出演することになったんです。

そこで番組側から昔の写真はないかとさきほどメールがきました。

中学高校までの写真は親元にあるんですが、
それ以降の写真、ほとんど捨ててしまってありません。
もともと写真があまり好きでない上に整理が下手だったので発作的に捨てちゃいました。

てもとにあるのは愛犬オグの写真だけ……
(あ、デジタルデータではたっぷりと豚とあそんでる写真があります)

というわけで、
ものもちの良い方で
近所にセブンイレブンなどがあってスキャンが可能で、

大学時代、90年代、2005年くらいまでのあーしの写真を持っている方。。。

もしよかったらメールで送っていただけませんか。

いやもう無理は承知です。なけりゃないでいいんですけど、あればあったでたいへん助かります。

あたしがアトピーに腹立てて五分刈りにしていたころの写真をお持ちの方がもしいらしたら、
使われる可能性大です(←かなり捨て鉢)。

例によって緊急です。たぶん。収録29日なんで。

親に電話して聞くとまたあああ?って嫌がられんだろうな。。。。情熱のときもアルバム全冊送ってもらったんだった。
by riprigandpanic | 2011-05-23 16:01 | どうでもいい日常


<< 今晩でます 今更ですが…… >>