カナル

えーと水路、でいいんでしたっけ、カナル。

ドブの匂いがしますが、なんだかとてもひなびてて良かったです。
最後の日、屠畜場に行くのに使いました。
超満員状態でぎゅうぎゅうでした。
通勤に使ってましたね。みなさん。
c0190053_21324027.jpg



たまに高層ビルの下を通ると負け感がたまりません。

なんにも観光できませんでしたが、文字通り取材しっぱなしでしたが、
この水路だけは仕事をはなれて楽しかったです。ドブの匂いがしますが。
やっぱりウォーターフロントはいいな。

あーしだって(自分のカネで)チャオプラヤー川を行き来する
ペニンシュラホテルのいい感じにラグジュアリーな屋形船に乗りたかったんだが!!!

c0190053_2140254.jpg




あーーちゃんと休暇で行き直さないと気が済まない。

unforgettable last twilight, thanx lot Thai.
by riprigandpanic | 2011-05-02 21:42 | どうでもいい日常


<< 出演と掲載 はい次 >>