くだんの写真

「身体のいいなり」「センセイの書斎」のサイン本各二十冊を
東京神保町の東京堂書店で作って参りました。
ラジオ帰りでぼんやりしてたのでだらだらイラストとか言葉とか入れてみました。いまいちただしくない(笑)ヨガのポーズイラストとか……。



さて、
料理通信三月号

にのせていただいた写真です。
中ヨークの伸ちゃんと。
食べ物にまつわるなにかと撮影したいと言われて、骨にしたいと申し出た私も私ですが、
一応断られると思ったんですよ。なのに二つ返事でどうぞ、となり。
すごいですね「料理通信」

c0190053_0291130.jpg




撮影してくださった合田昌弘さんの了承を得て、のせます。
合田さん、大きなプリントを送って来てくださいました。ありがとうございます。
ここ数年で死ぬなら遺影にさせていただきます。マジで。あまり老化が進むと詐欺になるのでできないけど。合田さんに仕事を依頼されたい方は料理通信まで(と勝手に書きましたがたぶん大丈夫?)

インタビュー記事もちゃんとライターの柿本礼子さんが書いてくださってるし、できれば雑誌を買ってください。お願いします……。

料理通信 2011年 03月号 [雑誌]

角川春樹事務所




三匹の豚を飼って食べたルポ「飼い喰い」、岩波書店から出しますので、キンキンに。よろしくお願いします……。
by riprigandpanic | 2011-03-04 00:29 | お知らせ


<< 身体のいいなり/ありがとうございます ラジオビタミン出演してきました >>