「ほっ」と。キャンペーン

ラジオビタミン出演してきました

c0190053_23322386.jpg


村上信夫さん、神崎ゆう子さん、
そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく、リラックスして喋ることができました。
時間配分は難しかったなあ。まだまだ修行が足りません。

またいつか呼んでくださいませ。

ラジオパーソナリティの仕事は聴き手の反応がダイレクトに伝わって来るところが
すごいなあと思いました。ほんとに。
おんなじ乳癌患者さんから本を読んで共感したという旨のメールをいただけたのは本当にうれしかったです。百人の乳癌患者がいれば、百通りの乳房への思い入れがあるでしょうから、そこんところは、ほんとに、違うんだけど分かち合いたいってのと、分かち合いたいけど違うってのが、
まあごちゃごちゃして当然だと思いますので。無理に声をひとつにもできないもんで、それでもどこかで共感してくださったのであれば、やっぱり嬉しいです。

聞いてくださったみなさま、
そして出演のツイートをRTしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



横浜でOLやってたときの先輩、Y姉さんからラジオ聞いたよというメールが来た。
うわあい。ラジオ聞いてくれてありがとう。あたしをオリちゃんと呼ぶ唯一のひと。
ええ、当時オリーブの「オリ」でそう呼ばれてました。わははは。
この姉さんがいなかったら一年一ヶ月の給料生活すら勤まらなかったという大恩人です。
まがりなりにもボーナスなるものを生涯で一回でももらえたのも、彼女のおかげ。
「身体のいいなり」読み返しても、女性の先輩たちにはいつも本当になんつーか、
助けていただきました。いじめられてもおかしくない頑固者なのに。
感謝しております……。
by riprigandpanic | 2011-03-03 23:31 | お知らせ


<< くだんの写真 今日ラジオです >>