身体のいいなり/ありがとうございます

『身体のいいなり』
おかげさまでたくさんの紙媒体で紹介していただいております。
ウェブ関係がどうなっているのか、あんまり見てなくてすいません。
ツイッター営業もやってないなあ……。

しかしなんとか
おかげさまで増刷かかりました(涙)。

どうか買って読んでやってください。
お願いします。

ほんとにたくさん紹介していただいてます。ありがとうございます。
ちょっと信じがたい量です。
人前に出るプレッシャーで咳がとまらなくなくてどうしたのかと思ったら
百日咳に感染してしまったようです。
つくづく政治家に向かない
ていうかいろいろに向かない性格です。

朝日新聞 2011.01.16 著者に会いたい(インタビュー)
AERA 2011.01.31 小林麻耶 クワクワ対談
週刊朝日 2011.02.04 週間図書館 書いたひと(インタビュー)
週刊文春 2011.02.03 文春図書館 著者は語る(インタビュー)
東京新聞 2011.02.08 書物の森 今週の本棚
クロワッサン 2011.02.25 著者インタビュー
サンデー毎日 2011.02.20 サンデーらいぶらりい 読書の部屋 角田光代
小説すばる 2011.2月号 新刊レビュー 東えりか
婦人公論 2011.02.22 カルチャーセクションbook
文藝春秋 2011 3月号 Bunshun book club 麻木久仁子

このあとまだ出ていませんが
週刊金曜日
サンケイエクスプレス
CREA
社会新報

にもインタビューしていただきました。


えとそれから身体のいいなりに特化したインタビューではないんですが
料理通信 三月号 CREATOR INTERVIEW にものせていただいてます

これが以前にも書いたとおり凄い写真です。伸の頭蓋骨とのツーショット。
編集部の片隅にささっとセットしたところで撮っていただいたんですが、いやーすばらしい。撮影は合田昌弘氏。
遺影にしたい。

すいません、それであたしが原稿チェックのときに見落としてしまったんですが、伸はデュロックでなくて中ヨークなんでした。ごめんなさいいい。乱杭歯で受け口なんですが、正面だからわからないかなー。わかる人にはわかるかなー。

許可はいただいてますのでそのうち紙面の写真をのせます。はい。

取材して下さったみなさま、本当にありがとうございました。


そして今月末、ラジオにでます。生で一時間近くも喋らせていただきます。
太っ腹な番組ですねー。人前に出るのが嫌いといいつつ、マイクを向けられれば
果てしなく喋りますから。好きな曲をかけてもいいそうなので、それも楽しみです。

NHK第一 ラジオビタミン ときめきインタビュー
2月28日
午前10時くらいからのようです。

先日打ち合わせでアナウンサーの村上信夫さんにお目にかかりました。
すごい素敵な方でびっくりでした。
マヤさんといい、外山さんといい、アナウンサーって人前で喋ってなんぼの仕事だからなのか
大変に爽やかで感じが良い。

爪のあかでも煎じて飲まないとねえ……。
by riprigandpanic | 2011-02-22 16:11 | お知らせ


<< 日にち変更になりました。 さてどこにいけばいいのだろう >>