あした、トークに呼ばれてます。

明日、新宿ケイズシネマ
「ヘヴンズストーリー」
上映後にすこしトークしさせていただきます。監督瀬々敬久さんに呼ばれて。
……なにをはなせばいいんでしょうねえ…………。とほほ。


えー1月、
新刊のプレッシャーなど
(気が小さいので取材を受けると緊張してしまうのです)
いろいろ重なりまして、
大腰痛になりました。高野さんの呪いでしょうか。
腰痛の話をすると腰が痛くなる不思議。

自力でどうにもならないところまで行き、歩いていてもうあかんというところまで
冷え込んで、身体が縮んでいき、そのまま鍼灸院を探してなだれ込みました。
おかげで底は打ったものの、なかなか回復せず、
ヨガに行けなかったらあっけなく風邪を引いて寝込みました

というわけで元気神話、三年弱で崩壊しました。

過信は禁物です。
つーかあんまり元気で落ち着かない気持ちではあったので、
ちょっとほっとしてたりします。



夜昼逆転をやめて、ヨガやりまくって
身体あげているところであります。

千葉にいる間はヨガに行けなかったわけですが、DVDで週に二回はがっつりやってたんだよなあ。豚おいて倒れるわけにはいかないというプレッシャーがあったから。んーーーー。毎日やるといいんだろうけど、そういうのができる根性は持ち合わせてません。


大竹さんとのトークのあと、
東京堂書店で売り上げ一位になりました。
本当にありがとうございました。
買って下った皆様、感謝しております。
by riprigandpanic | 2011-01-29 23:26 | どうでもいい日常


<< さらば1月 昨日は >>