煮詰まっている

ええと某連載の原稿に煮詰まっていて、
先週の書店回り「一日で吉祥寺新宿池袋東京有楽町で11店舗回っちゃったよ、普通そんな無茶しねーだろ」ど根性ツアーと
そのあと深夜まで新婚ともうすぐ結婚する女子二人を相手に中年女二人(Kさん、ごめんよ)が
19世紀ロンドンの空より黒く煤けた話を吹きつけまくった打ち上げと言う名のサバト……
(すいません、女子会といえばいいのでしょうが、あーしは女子を自称には使わないようにしております。ええ、世の中には女子と女子でない女人がいると思うので。もちろん他称には同年代より上には敬意をこめたりして使います。そして女子と他者から呼ばれることは謹んでお受けいたします。しかしそんなこといいながらちょっと前のブログで「ガールズトーク」なんて言ってますね 汗)
について、書く時間がありません。

ツィッターも見はじめるとキリがないので開けてません。こちらにも書かねばならないんですが。

で、写真だけ先に貼っておきます。
営業のJさん、ありがとうございます。ほんとにお疲れさまでした。
ジュンク堂書店吉祥寺店の松川さんと。
文芸エッセイの棚、しかも佐野洋子さんの隣に並べていただいてしまって、ああ、あと二回は赤を入れれば良かったっす。感無量です。ああ、しかも上には津野海太郎さんの『したくないことはしない―植草甚一の青春―』(新潮社)が。あ、ひいいいいい。死ぬ気で文章上手くなるようがんばります。
とりいそぎ。ありがとうございましたー。
c0190053_17354650.jpg

c0190053_17363526.jpg

by riprigandpanic | 2010-12-21 17:37 | どうでもいい日常


<< 天誅……? 身体のいいなり >>