「ほっ」と。キャンペーン

身体のいいなり

書店の皆様……ポップ作りました。
ただいま版元営業の方に頼めばすぐにポップをもってきてくださると思うんですが、いや、持ち込みに伺うと思うんですけど、

面倒な方はここからダウンロードできるようにしたかったんですけど、
やっぱり解像度が小さくなっちゃうんだなあ。

すいません。私には今これ以上のパソコンの知識がなく、調べる時間もあまりないので、とりあえず貼ります。
だれか代わりにやってくれるやさしい人、ダメもとで募集……。

c0190053_22581885.jpg


土曜日は一日で11店舗の書店を巡業しやんした。サインしてポップを置いてきました。
そのことはまたいずれ。
自分でもやっぱ元気になったあと思いましたよ。11店だもの。途中でオロナミンCを一気飲みしました。でも面白かったです。


それとNEWS本の雑誌 で東えりかさんが紹介文書いてくださいました。
http://www.webdoku.jp/newshz/azuma/2010/12/17/203325.html
ありがとうございました。
東さんは高野秀行さんの「腰痛探検記」の文庫解説も書いていらっしゃいます。
by riprigandpanic | 2010-12-19 22:58 | お知らせ


<< 煮詰まっている 見本ができてるはず >>