音楽

一年以上行方不明になっていた緑色の
iPod shuffleがでてきました。

あーしはiPod shuffleを音楽のカテゴリ別に入れて、持ち歩いてんです。安くて軽くて、ヘビロテできまった曲ばかりきく人間にはこれで十分。

緑のやつは、2008年12月にモロッコに行くときのために編集したもので、

砂漠で満月を見ているときにずっと聴いていたもので、

今聴いたら当時の混乱困惑錯乱気味の日々に引き戻されはしまいかと、少し怖い。

今も錯乱しているとはいえ、当時ほどではないと思えるくらいには落ち着いているというか、元気な身体に気持ちが慣れてきたと言えばいいのか。病気のその後は甘くありません。人生は苦いでありますよ。居直っておもしろおかしく楽して生きていけるようにがんばるしかないのでした。


もうすこしで充電が完了する。

今日は新月だけど、これを聴きながら外を歩いてみようかねえ。
by riprigandpanic | 2010-12-06 16:54 | どうでもいい日常


<< ありがとうございます 伸ちやんと >>