伸ちやんと

今日は
「料理通信」という雑誌でインタビューを受けました。

一応料理にちなんだものと一緒にということで、
伸ちゃん(あたしが飼っていた豚。2009年9月、
あたしをはじめとする多くの方々の血となり肉となる)
のホニャララと撮ってもらったのですが、
これが、なんだかすごくおもしろい写真になりました。
めちゃくちゃ気に入りました。
カメラマンさんから買えないかと真剣に考えてるくらい。

今まだお見せできないのがものすごく残念です。

三月号の料理通信、見てください。ぜひ。


昨日から三本取材うけてたんですが、どこでもなんかもうあーしはフリーのライターの女子と話すたびに「保険はいってる? 検査受けてる? がん保険入っといたほうがいいわヨーーー」と叫び続け、
内澤さん、ニッセイのおばちゃんみたい……と、言われてしまいましたが止まらないです。
が、ま、癌キャリアババア(官僚のキャリアならかっこいいが、癌のキャリアなんて自慢にもなんにもなりゃしませんね)の役目だと思って、フリーランス女子にはうるさく言い続けてみようと思います。実際それで周りの後輩女子は何人か手続きしましたとメールくれました。

というわけでアフラックでもソニー損保でも、あたしにがん保険の宣伝やらせる気があるならいつでも受けましてよ(笑) ほほほほほほ。

ちょっとマジ。てかだれかあーしでも入れる疾病保険をプリーズ……。


……ま
ないんでしょうから
しのごのいわずに
はたらけってことっす。はいはいはい。虚弱な脳に鞭打って働いてますよー。身体は元気だしな。
by riprigandpanic | 2010-12-04 20:55 | 三匹の豚とあたし


<< 音楽 対談…しました。 >>