対談…しました。

「身体のいいなり」朝日新聞出版から
12月17日発売となりました。

よろしくおねがいします。






あの

c0190053_3161578.jpg




こんなかわいらしい方と対談してしまいました。まさに笑顔日本一のお方と。
ま、まぶしーーーー。
撮影中ひきつるあたしをおもんぱかり、「おかねもち」って言うと自然に笑えるんですと
フオローしてくださったのでした。ええ、呪文のように五十回くらいお金持ちって唱え続けて、
だんだん無表情になるがままお金持ちといいつづけて、カメラマンさんにちょっと休みましょうといわれたくらいです。いまも頬の筋肉が引きつっています。



その

対談が、

予想以上に盛り上がるガールズトークとなり、
男性スタッフが一人二人と後ずさりはじめるのもかまわず、
しゃべり続けてしまいました……。や、なんだかものすごくおもしろかったです。まやさん。
ほんとうにありがとうございました。



一月中のどっかのAERAのクワクワ対談
にのります!!ので
ぜひとも読んでやってください。

よろしくお願いします。
by riprigandpanic | 2010-12-04 03:15 | お知らせ


<< 伸ちやんと お知らせ/メールアドレスについて >>