重い腰をあげて

セドローくんに促され。

ツィッターはじめました…………。
えーと
アカウントはriprigandpanicです。ここのブログIDといっしょ。




いや、いろんな人から言われてたんですが。
あの、このブログも
タイトル、からつぶて の通り、あーしは双方向いや多方向?のコミュニケーションというものがイマイチよくわかりませんので言い捨て御免にしております。すいません。mixiもそういうわけで行きがかり上はじめましたが、あっというまに毒吐きの場 と化したために、数少ないマイミクの方々もおそらく嫌々義理で足跡をつけるためだけに読まずに開いているような、愚痴の墓場のようなところになっていて、とてもじゃありませんがマイミクを増やすことも今後ないと思われます。まあ取材雑感を書くにはいいんで閉じませんけど。

しかし

本日みちくさ市のトークイベントがですね、
暑いので当然なのですが当日キャンセルが出るわけですね。
事前予約を満員打ち止めでお断りしていた関係上、あきらめた方がこの世のどこかにじゃなくて、鬼子母神近辺にいるかもしれない。そういうときにセドローくんがせっせとツィッターで当日券ありますとか流して下さっているわけです。うちざわさんご本人がツィッターで流せばもっと……と上目遣いで言われまして………。

今後も細々とですがこういうイベントに出ないわけにもいかないので重い腰をあげてツィッターはじめることにしました。うううううう。みなさんがはだしで逃げ出すような毒吐き場にならないように、自嘲、じゃなくて自重したいと思います。

当然ですがよくわかっていませんので、アホをやらかすとおもいますが、その際には優しい感じのご指導お願いします。



というわけで、本日のトーク、死ぬほど暑い中、お越し下さったみなさま、神谷さん、みちくさ市スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。今後ともよろしく御願いします。
by riprigandpanic | 2010-07-24 22:03 | どうでもいい日常


<< トークなんですまた 部活動---とがさんぽ >>