部活動---とがさんぽ


ビックコミックスペリオール
スナック部
に混ぜていただいてます。


過日のターゲットは巣鴨。
あーしの敬愛する
生まれ育ちも巣鴨なとがしやすたか先生に
素敵な定食屋を案内していただき、
その後昭和も前半期の歌が好まれるカラオケスナックへ

もちろんあーしは飲み食い歌う前に
ひとがきの取材も兼ねてますので忙しいっす。
豊漁でした……(思い出して感動してます)
巣鴨、最高です。

とがし先生、ありがとうございました。
裕次郎も良かったですが、
二軒目で披露された嵐とKA-TUNが凄かったです。部員のマツイさんと
ラップ部分までカバーするとは。
そんな五十歳になりたいあーしです。

とりあえずは昭和初期歌謡のレパートリーを増やして巣鴨に溶け込みたい。
ママに岸恵子に似てるって言われてご機嫌です。
by riprigandpanic | 2010-07-14 22:42 | どうでもいい日常


<< 重い腰をあげて アメリカ大陸縦断……? >>