noguchi……

先日
noguchiに行って来た。
恵比寿にお店があるのです。

あまりにもがさつなあまり、ゴールドのブレスが曲がってしまったので修理に出していたのでした。

久しぶりにつけるとやっぱり溶けるー。涎でるー。いーわーやっぱり。
キラー細胞から活性酵素から成長ホルモンからもうなんでもかんでもぶわーっと増えそうですよ。
つけてるだけで。素敵な装飾品って絶対そういう効果あるんじゃないかなー。
ピアスとか指輪とかも持ってますけど、やっぱりブレスが一番気に入っているのでした。


広報の方から伺った所、
なんと七月になった今でもクロワッサンの記事を見て買いに来るお客さんが絶えないのだそうです。



驚きましたわこっちも。
半年も前じゃん。

クロワッサンという雑誌がそういう雑誌なんでしょう。すげーな。きっと記事を見て下さってからお金をすこしずつ貯めて買いにいらっしゃる方なんかもいるのかしらねー。そしてそういう方はきっと年にひとつずつ、コレクションを増やしていく細長い顧客になるのでしょう。えーそりゃあーしのことですがね。

あんまり人気が出ちゃうのもホントは嫌なんだけどなー(珍しく婦女モードですがお許しを)。
素敵ですね
とか、
どこのですか
って聞かれるのはちょっとうれしいもんだもん。

***の新作ですねとか言われるのはってそんなの言われたことないけど、
あんまりうれしくないしな。


お金もないのに注文してたりします。今年も。はわわわわ。
………仕事しよ。
by riprigandpanic | 2010-07-09 03:21 | どうでもいい日常


<< ワイルド・ワルツ あざーーーっす!! >>