お灸すえた

原稿を書いていてはじめてというくらい
書いた内容にたいして落ち込んでしまった。
つねづね周りをどん引きさせるようなことばかり選ぶように書いてるわけであり
いまさらどこに落ちようというのかとも思うのだけど
それでもさすがに今回は
ああこれはもう駄目だ。こんなことしてたら
家族どころか友人もなんもかんもだれもクチきいてくれなくなるなと思ったのでした。
でも書くのをヤメられないのだから仕方ありません。

で、まあそう思いつつも
すぐまた別の原稿書いてたりするわけですけれども。
でそっちもしょっぱいかんじの原稿だったりするんですけれども。

今月はいるかのこともあったりして動物殺生強化月間、みたいな感じで
さすがのあーしも胃もたれしております。


三里にお灸をすえてみた。
案外熱くてびっくりだ。ていうかアマゾンで適当に買ったものだから、中級者むけの温度が熱くなるやつだったみたいだ。
三陰交にもやったらこっちは皮膚が薄い所だからか水ぶくれができてしまった。うーん跡になるのはこまるなあ。

効くのかどうかはまだなんともわからない。
by riprigandpanic | 2010-06-27 00:55 | どうでもいい日常


<< なつめのようなものをかたずけ食べ中 アマゾンで >>