きがついたら

まるっと一カ月以上たちましたか。

原稿書きと取材に追われていまして
いまだに追われていまして以下略
いろいろお待たせしていたりご連絡差し上げられないままだったりしていて申し訳ありません。


GWは取材と原稿書きを兼ねて関西にいたのですが思ったよりもとてもいい取材ができてしまい、関係者の方々にはお礼の言葉もありません。しかしおかげでいろいろ考えたりメモしたりしていて、原稿がまるではかどりませんでした。いたしかたありません。脳はひとつなので。
旅先のベッドが合わず熟睡できませんでしたので体調も最悪という状態で連休明けを迎えました。どうしたらいいんでしょうか。首でもくくりたいと思ったのですが、仕事がこなくて首をくくった書き手はいても、原稿間に合わなくて首くくった人はいないとだれかから聞きました。

うううううーーん。そうなんだ。そうなのかなあ。そうなんだろうなあ。




取材先から預かって来たある素材を近々ここで実験委託販売いたします。
通常小売されてないものです。製本関係の方……にもいけるかもしれませんが、カリグラファー、手作りの楽器や照明などを作る方にいいかな?

犬の取材でした。はい。
えー何を販売するかは御想像にお任せします。

ちょっぴり厚めです。
by riprigandpanic | 2010-05-08 02:34 | どうでもいい日常


<< とりあえず目についたものから マタイと羊とあーし >>