人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度くらいは

千駄木団子坂交差点の角地にある
ゲームセンターカンカンが閉店した。

しなびた感じのゲーセンで一度は入ってみたかった。
っていつも店がつぶれると思うんですが
決して入らなかっただろうこともわかっているのです。

なぜってゲームやらないから。

あーしがゲームをするのは国際線の機内の中だけです。
あれでいつかは機内の知らないだれかと対戦をしてみたいと思うのですが。
だれかが名乗りを上げたためしがないね。


しなびたゲーセンならば西日暮里にも一軒あります。王将の隣。
しかしあれはなぜか結構人が入っているのだ。



そして最近
とても気になっている店

千駄木に
うたごえ喫茶がございます。見つけてしまいました。
ずっと前からあったようなのですが。


こここそ一度は入ってみたいのだけど
なかなか勇気がでません。
誰と行きたいのか
いや、誰なら付き合ってくれそうか
考えてみたのですが


N町さん、だなー。やはり。


お誘いしてみようかしら。
by riprigandpanic | 2010-03-23 03:11


<< 黒豚革、はじまります。 間違いだらけ >>