「ほっ」と。キャンペーン

でているみたいです。

マガジンハウスの
クロワッサン


モノに関する一ページコラムがありまして
二回連続で
書かせていただきました。

ここでも何度かかいておりますジュエリーブランド
noguchi
について。


あーもーホントにここのジュエリーが好きなんです。毎日眺めてても飽きなーい。よだれでるー。
ていうかもはやダイヤ入りのもんはここのしかほしくない、と言ってもいいんですが。
そういうモノへの偏愛みたいなので文字書いたことってあんまりなかったかもしれません。特に装身具だし。
というわけで書いたらまた別のnoguchiのブレスかネックレスがほしくなってしまったということです。
はーーーーー来月たんじょーびにかこつけて買っちまおうかな……。



もひとつは発売されてないとあれだからまた確認してから。
by riprigandpanic | 2010-02-13 22:51 | お知らせ


<< 忘れていた痛み 祝 >>