彼がまだ青年の風貌を残しているころから
エールを送っておりました。心の中で(あたりまえだ)。

国会中継見てて切れる話し方をするひとだなあと思い。
豚に似ているなあと思い。
福耳がかわいいなあと思い。
さいきんよく太っておやじ化が進んで、いいかんじの猪首になり。

政治音痴なので、党派とか立場とかそういうものの奥のところはわからないんですわ。
読めばふーんと思うんですが、それ以上はばかなので。
だから時間があるときは国会中継見てまともに話ができるひとかどうかをとりあえず見るようにはしてます。
あとさーどうしても性格の良しあしもでますよあれは。

なにはともあれ、
政権発足の時に入閣しなくてしょんぼりしてましたんで、

うれしい。
感無量です。
おめでとうございます。

国会中継が楽しみです。ふっふっふ。いや、い、いまちょっとほぼ寝たきりなんで、よく見てます。。。。
ああ、今度は質問詰問に答える番になるのね。ワクワクするなー。
まさに猪突猛進な、切れ切れのママで応じてほしいものです。
彼に妥協は似合わないよー。




燕尾服を着た彼の姿を見てひとり拍手。
がんばってください。期待してます。

あーしが唯一ハグしたい政治家、えだのくん(くんづけしてすみませんが単なるファンなのでゆるしてくらさい)
彼の似顔絵ならそらでかけるよー。豚でよければ。
大ヨーク系かしら。ヤッシーよりは全然ましなものがかけるはずよ。
いらないだろうけど。そのうちのせますかね。
by riprigandpanic | 2010-02-11 20:29 | どうでもいい日常


<< でているみたいです。 自閉中 >>