自閉中

尾てい骨を強打しているため、
ヨガにいくことができない。
ていうかそれでぎっくり腰にならなかっただけ凄いとおもうしかないのだが。
いちおう歩けることの方がすごいと思うのだが。ストレッチがきいてると思うのだが。
これで膝までずぶずぶの雪原や崖をよく歩いたりよじのぼったりよじおりたりしたと思うぞ。

とりあえず普通に起きあがるといまだ激痛。


これはむねおと石川議員とちはるの故郷の地でではなく、
もっとそのまえからのようなのだが
左足首をねんざしていることが発覚。
やけに正座すると痛いと思っていたのだが。
いろいろいじっていたら本格的に痛くなってくる。

よがにいけないとあっちうまに虚弱に戻る身体。
冷えすぎて手足が痛いので、ホットカーペットの上から起きあがることができない。
しかたがないので生姜を食べまくることに。

生姜。なんという安上がりな健康食品。いくら食べても家計をそれほど圧迫しません。
いつも半分くらい皺皺にして捨ててるのに、すさまじい勢いで食ってます。みじん切りを蜂蜜漬けにしました。明日は甘酢漬けも作ろう。ネギのみじん切りも加えて味噌と混ぜたのも作ろう。

どんなに食べても息が臭くならないのもすばらしい。にんにくならば今頃誰にも会えません。


すばらしいです。とりあえず身体は温まりますこれで。
by riprigandpanic | 2010-02-08 00:35 | どうでもいい日常


<< 祝 ミシマガジンで >>