自分のことは自分ではわからないので

エンタメノンフ、それぞれの今後をハートウォーミングな感じに(byみやたま)決めあう


で、みやたまさんはあのすばらしき純文学脳波を守るために赤棒

すぎえさんは新たな世界をめざして男と寝る

あーしは脂肪と包容力を混同しないために豚を飼う

という結論に落ちた。

何が何だか分からないのだがこんなに結論がスパスパ出る会も珍しいと思う。
実行するのかどうかは別だが。

あれ、たかのさんの今後が思い出せない。
五日酔いでひたすら無口だったせいだろうか。

不思議なことにたかのさんに会うと腰痛予兆が来る。
ウィルス性腰痛なのか。どうしてくれる!!



上記の三人をはじめとするみなさまから
なにやってんだくそ馬鹿めがといわれそうですが
よのなか凄い勢いでついったーに傾いてますが
あえていま某大手SNSで
あるものの記録をつけることにしやんした。
閲覧性がいいわけじゃないんだけど、
肝心の場所でえーとあれなんだっけってなったときに
携帯から見れるから。
この記録だけはためしに全体に公開してみます。
しかしまあただの記録です。
ひまな人は探してみてください。ほほほ。
by riprigandpanic | 2010-01-20 16:30 | どうでもいい日常


<< 帯広に行くのに赤羽には行けない不思議 私信ですみません >>