ぼええええええ

一ツ橋のおっちゃんと打ち合わせ。

今年の予定を整理して打ちのめされる。
はじまったら絶対伸ばすことは許されない。巨石の様なケツが降ってきた。
げえええええ。
できんのかあーしできんのかあーしできんのか……。
おっちゃんと笑って年の瀬を迎えましょうねと誓い合いました。
ご迷惑おかけしますが、もうやるしかないのでやります………ううううううううううう。
まじで、おっちゃん頼みなんですってば。ホント、すみません。と頭を下げたらば。



ウチザワさんさー、イチキュウハチヨンの青豆に似てるって言われない?

う?


青豆は、特注だか自作だか忘れましたが、鋭く長い針でぼんのくぼをひと突きする女殺し屋っす。

今あーし、洒落にならないくらいきっつい現実を明らかにされたはらいせに先日某所でいたいけでつぶらな瞳の害獣を自作の刃物でひと突きに処分する現場を見せていただいた話を披露しようとしてたんだけど、わかりましたか?眼が光ってましたか?いっちゃってましたか?

いえ、青豆は結構好きなキャラでしたから悪い気はしませんけど。

言っときますけどなんでもかんでもひと突きにしたいというわけでもないんですよ。これでも。
さっきミシマ社のミシマさんにももう僕はついていけませんって言われちゃいましたけど。
ただちょっと自分の限界を知りたかっただけで。

限界にチャレンジしたいわけではないんです。

書きあげる原稿枚数にしても、そりゃ頑張りたいけど、
限界にチャレンジしたいわけじゃないんです。まじで。
人よりとろいんです。遅いんです。馬鹿なんです。


ほんとに来年の正月、あーしこの仕事続けてられてんのか、自信ねーよ、もう……。


でも、黒豚革の手帖は、やりますぜ……(←懲りてない)。



ところで先日のブログに、活版乙女あいちゃんから久しぶりのメールが
------------------------------------------------------------
芸術新潮の最新号、見出しに細い明朝体が
使われていますよね?

実は、改刻した秀英細明朝です!
日下潤一さんが使ってくださいました。
ぜひぜひ見てください。
------------------------------------------------------------
というわけでみなさん、
ぜひぜひ見てください。綺麗でしゅよ。

あいちゃん、おばちゃんは脳は死んでますけど身体は左内坂を一気に上がれるくらい元気は元気なので
またDNP村に遊びに伺いたく存じ上げます。
by riprigandpanic | 2010-01-15 17:58 | どうでもいい日常


<< ほんとうじゃないってなんになるの ひさしぶりに >>