プリントゴッコ

三年以内にできそうにない
「いつか(また)やりたいこと読みたい本」を一度手放すことにしました。
でないと身動きがとれないので。

困ったことに五年後に生きてる自分も想像できないもので。


ちゅうわけでこれから延々と差し上げますできたら買ってくださいを
このブログ上で……失礼します。
ま、だめなら捨てるだけです。


まず第一弾

プリントゴッコがうちに二台あります。はがきサイズと はがき倍判 と。

乾燥させるためのホルダーとか
インキだとか
消耗品もいくつかあります。使えると思いますが、
使わず凍結してから五年は経ってますのでなんとも。


ほしい方に差し上げます。着払い宅急便でよければ。


物をみてから決めたいというのはちょっと無理です。
もうしわけありません。
写真とメールで対応させてください。


一時期はほんとに愛していたと言っていいくらいのプリントゴッコ。
八色刷りとかやってましたな。


ご興味のある方はメールをください。

--------------------------------------------------------------------------------- 
えーありがとうございました。
無事に引き取って下さる方が名乗り出て下さいました。
by riprigandpanic | 2010-01-03 23:02 | どうでもいい日常


<< カラスよりひどい 母よ/帰宅ぶるうす >>