人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の紳士録

小倉に行ってきました。

スペリオールで連載中の
ひとがき 
の取材です

素敵な人がたくさんいるからと言われて。

この方に。
































黒の紳士録_c0190053_16363380.jpg

えーーーーーーー。ありがとうございました。
Fさん。この方を連載で描きたいくらいだったんですが。
諸般の事情ありここで。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
すごく楽しかったっす。途中記憶がまだらですけれども。


いつも職質受けるから車で移動されてるとのことで、バスに無理やりのせてしまったときのもごもごしたお顔が忘れられません。つーかすいませんでした。

歌ってくださったの
ラブ・アフェア--秘密のデート

悪夢のように頭から離れません(カラオケスナックのマスターの踊りとホイッスルと太鼓つき)。
意外すぎて。てかあーしこの歌、実はすげーーーーーー好きなんですけど。
もうFさんバージョンしか思い出せねえよ………。
ううううううう。
以前にお会いしたときの乱行をチャラにするべく伺ったつもりがまた無礼を重ねてしまい、もうあきまへん。
東京にいらしたら飲みましょう。解脱するまで。もう無礼しか重ねられないような気がします。Fさんには。ホントにすみません。
by riprigandpanic | 2009-11-30 16:34 | 黒の紳士(淑女)録


<< のわー なくせのある女 『現地の人』 >>