原因がよくわからないけどいろいろある

38度の高熱をだして立ち上がれず。寒気でがたがた震えまくり
寝込んでました。

まるまる30時間くらいなにも食べられませんでした。

しかしああっというまに復活しました。ほわい?


風邪、ではないのかもしれません。
もちろんインフルでもないのかもしれません。

考えられる原因を書くと
せっかく引いた同情も失いそうなので書きませんが

あれなのかなあ

それとも

あれなのかなあ


ともあれ絶食したぶん痩せたのであるが、
カラダスキャンに乗ると、
体重は落ちても体脂肪率は増えている。すげえな、馬鹿じゃないんだこの機械。
あわてて今日1時間ほどよがをやったらちゃんと体脂肪率は落ちる。
なにを測ってんのか、恐ろしい。

説明書には仕組みも書いてほしい。
by riprigandpanic | 2009-11-24 00:37 | どうでもいい日常


<< 珍しく多少時間がある!!というわけで すいません逃避がてらの告知です >>