またまた

写真整理していてようやくでてきた
一か月前のこれです。

c0190053_1603849.jpg



さあどこでしょう。



茨木にある男前豆腐の工場でした。
ご案内いただきましてありがとうございました、ジョニー。

男前豆腐、おいしかったです。うちの豚にも食べさせてみたかったです。

c0190053_1624250.jpg




それにしても
東京戻ったとたんに取材取材取材の合間に締切。豚飼っていたときとどっちが忙しいんだかよくわからないです。かたずけしているとこっちの方が忙しいかもしれない。車で、なにもないところをはてしなく走り続けてあーーーーー退屈で鼻血出る、とか言いたいなあ。

noguchiから「クリスマス仕様にしたからおいでなさい」と小さなお呼び出し状が届く。ええ、行きたいんですよ。行きたいんですけど、いまのあーしではあほっそいリング一本も買えませんのよ。来年の大口収入予定が断たれてしまったのですからね。はーーー。
by riprigandpanic | 2009-11-16 16:03 | どうでもいい日常


<< 出ました 秀ちゃんです >>