カラダスキャンによると

うちは歳の差三十一歳の夫婦ということになるらしい。

さすがに身体年齢六十歳に衝撃をうけたモクロー。
で、衝撃を受けすぎて全然体重計に乗らなくなった。おい。

あーもーめんどくせーーーーーー。豚よりめんどくせーーーー。
c0190053_19462965.jpg

豚はよかったよなあー。肥らせ放題で。
肥ってほしくて必死であったが、
なんだかふくふくしてくるのは愉しかったんだよなー。かわいかったよなー。




せっかくなので体重を毎日スキャンしてんですが、がっつりアシュタンガやった翌日測ったら体重はむしろ増えていたのにちゃんと体脂肪率とかは下がっているので、あながちでたらめではないらしい。しかし癌なんて老化が原因でなる病だってのになんで身体年齢が二十代なんだよあーし。わけわかんないです。あ、別に見た目が二十代どころか三十代ですらないってことは重々承知してますから、若い方々。誤解なきよう。肌年齢は灼けたからおそらく高そうです。ええ。そして脳年齢は確実に五十超えています。。

関係ないですがあーしは三十代目を駆使する細かい仕事をしすぎて、すでに老眼入ってんですが、ものすごく久しぶりに視力を測ったら0.05になってた。良くなってる。これ老眼が進んだせいですかってレンズ屋さんに聞いてもウンっていってくれなかった。うつむいて関係ないですだってよ。いーじゃん老眼は老眼なんだから。五年以上前の、いや下手をしたら七年くらい前のコンタクトレンズのデータを直してはめてみたら、目から飛び出なくなった。ピントも合うようになった。眼鏡も合ってないらしいから作り直さねばならない。うううううう、金かかかかかかかかかるうううううう。


豚の世話で毎日暴れていたので今身体がふやけているような気がしていかん。
もっと筋肉締めたいなあ。痩せたい訳じゃないのです、ぎゅうぎゅう筋肉を伸ばしてねじって締めたいだけ。でも筋トレもランニングもストレッチも性に合わないのでよがに行くしかないというだけ。呼吸しながらねじってのばすと気持ちよくて気持ちよくて。
なにがあっても運動だけは大嫌いだったのがこのていたらく。我ながら気持ち悪いくらい豹変しました。くわすくはそのうち「一冊の本」の連載で書くと思います。はい。
by riprigandpanic | 2009-11-03 19:46 | どうでもいい日常


<< 逢える日が楽しみでねえ 恥知らずでもあり、照れ屋でもあり、 >>