そんなこと言うと

本の雑誌社の杉江さんから
メールをいただく。

ある件でお世話になったので、
そのお返しと言ってはなんだが
あることをご提案したメールを差し上げての返事なのですが。


>内澤旬子さま



>こんにちは、本の雑誌の杉江です。

>====の件、お役立て出来れば幸いです。

>===もお願いしたいですが、
>内澤さんにもし仕事の余裕が生まれましたら、ぜひ連載をお願いします。

>「黒豚皮の手帖」(笑)。





>1回目は「あーしは古本野郎が大嫌い」でしょうか。







今これだけあーしを笑わせるメールをくださる方はおりません。
ホントに書いて送り付けちゃいますよ??
by riprigandpanic | 2009-11-01 19:22 | どうでもいい日常


<< 恥知らずでもあり、照れ屋でもあり、 「二人」を「三匹」にしてみたらば >>