一日じゃ壊せない。



某日 ミシマ社ミシマさんとマツイさんがいらしゃる。
小屋の中のおがこを掻きだして全部裏の穴に埋てもらう。運動場の汚れも綺麗にして下さる。
結構時間かかった。雨の中地道な作業を本当にありがとうございました。
ほんと助かりました。

最近の蚊、凶暴さを増してとうとう唇やらとんでもないところまでさしはじめ、ほぼ眠れず。
あーしは絶対チベット僧にはなれない。ハエと蚊をこの半年で何匹殺したかわからん。殺生しまくりだよ。そして何か所さされたかって、千か所は超すのだ。かるく。もうビタミンC飲みまくっても駄目かも駄目かも皮膚科行こうかってくらい跡が残ってます。

で、疲れと睡眠不足のまま、解体作業をすすめる。待ったなし。引っ越し作業も進めなければならないし。
昨日は某男女がいらしゃる。
給餌機、給水機を外し、水道まわりをはずし、
鉄柵の周りに付けたコンパネとか針金とかをはずして、屋根も外す。解体しやすいように木ねじで留めていたのだけれど、それでもなまくらになったのが多くて、死にそうになるが、某氏のテクニックでなんとか外す。硬い針金が切れなくて苦渋していたら、「これできるとすぐ切れます」とカインズホームで針金切りを買ってきてくださった。やっぱ普段からやってるひとは違います。おもわず結婚して(@西村しのぶ)と叫びそうになる。すいません、テンパってるんです。ありがとうございます。
ほんとは満月を見に犬吠埼に行くはずだったのに。満月のぼっちゃったよ。すげえ綺麗だよ。
で、ようやくあのくそ屋根をおろして、撤収。もー遅くてもいっちゃえと、犬吠埼まで行くと、まだ海に綺麗に映ってた。満月。エンタメノンフ高野宮田コンビと見た時は「えーこんなの海外でたくさん見てるしなー」と鼻くそほじられてあーしだけがテンション高く崖の際までにじり寄ってみたのであるが、昨日は二人とも大喜びしてくれたのでした。冬になったらきっと水平線上の曇りがなくなるだろうから、昇りはなから見れるかもしれないからまた来ようねと約束する。うふ。

明日も作業。雨天決行。チェーンソーを借りようかと、カインズホームに下見に。明日の監督に電話したら「あのくらいの建物ならパールでばらせるよ」とたしなめられる。うーんチェーンソーを振り回してみたかったんです。この機会にがっつりとジェイソンのように。人の首に切りかからずに済むように(嘘ですから。いやちょっと本気かも。ほほほ)。でも歯を買わねばならないからなあ。まあいいやバールで。筋肉が死ぬまでがつんがつんに壊しまくります。
by riprigandpanic | 2009-10-05 18:25 | 三匹の豚とあたし


<< いろいろ 夢のくず脂で >>