立派な告知ができました


◆ ◆
内澤旬子と三匹の豚
◆ ◆

c0190053_18543669.jpg


内澤旬子が春から育てた三匹の豚は9月15日食肉になります。
フランス、韓国、タイの料理に調理され、さらに加工品、なま肉も販売
するというちょっとわけはわからないが、なんとも愉快な会を開きます。
せっかくですので、お客様を150人はお呼びしたいと考えています。

9月29日(火)5時から10時まで。お好きな時間にお立ち寄り下さ
い。
お出でいただく場合は受付で入場料2500円お支払いいただき、
好きなだけ召し上がってください。
ただし、お酒とお持ち帰り食品は別料金です。

なお、会場ではイワトひょうげん塾「映画を作ろう!」班の男子5人が、
内澤さん+三匹を撮影してきた映像を流します。
当日は式次第があるわけではありません。内澤さんは会場にいますが、
トークイベントはしません。ただひたすら食べたり飲んだりワーワーす
る日です。
それでよろしければ是非是非ゼシゼシ。

予約お問い合わせ(予約面倒な人はしなくてもOK)
シアターイワト http://www.theatre-iwato.com/(場所は地図
見てね)
平野公子 haru@jazz.email.ne.jp 
携帯08054523165
(劇場電話には電話しないでね)


c0190053_18551697.jpg



みなさまのブログにコピペ大歓迎です。一応知らせてくださいね。よろしくお願いします。

エエ型のあーしは予約がいっぱいにならないとと不安で眠れそうにないので、できれば予約して……くらさい。。。しくしくしくしくしく。今日も三匹が脱走する夢見ちゃったし。。。。


さて、もうひとつ告知します。

きっかけはうちの親からのメールですこんなメールが来ました(爆)中略して紹介。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、小ブタを処理するScheduleは決まりましたか?
早く「けり」を付けてください。決まったら、教えて下さい。
お母さんから → 淳子に自分が飼った豚の肉は食べて欲しくない!!・・・・
(お父さんには送ってください。)
                                          父

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でも指折りの狂った娘でごめんなさいって感じですわ。だははははは。
で、母はここに来て豚の顔を見たからどうしても肉を食べたくないと電話で言ってきました。
(あーしが食べることに関しては言うだけ言ってみたけど諦めてはいる様子)
父一人に一キロからの肉を送るわけにもいかず、めんどくせえからイワトに来て食べてください
ということになったんですが。それはまあさておき。

うちの母みたいな人もたくさんいるのはよくわかっています。かわいがったから食べたくない、顔を見たから食べたくない。そりゃそうですよね。それはそれで間違ってるとか悪いとか、そういう問題じゃない。それでいいんだと思う。
ただ、私は今回はまあ、あえてかわいがって育てました。擬人化もたっぷりしました。前作の反動からくる自分の首実検でもあったのです。独り暮らしでさみしくなったこともありますけど。かわいがって、殺して食べる。ただね、文化圏が違えばいまもそうだし、戦中あたりの日本でだってその行為はそれほど珍しくないことではあるのです。ま、つぶしをアウトソーシングするかどうかはまた別の話。
そこらへんも原稿で書くけど。

あ、もちろん取材の主目的は、現代養豚と豚を知ることなのですよ。


でね、せっかくの機会だから、うちの豚をナマで見てから食べてみたいとか思ってる
奇特で暇な人がいますか??
9月6日(日)の午後一時から二時まで約一時間、豚を見たい方にお見せしようかと考えてます。

最寄りの高速バスのバス停まで迎えに行き、送ります。昼ごはんも申し訳ないのですがバスの中などで済ませてきてください。締切地獄中なのであまりお構いできないのです。すいません。

それで、自宅で飼ってるちゅうか、豚小屋に住んでるちゅうか、そんな状況なので、
一度でも逢ってる知り合い、もしくは知り合いの紹介の方に限らせてください。
インフルエンザに罹ってる方と同居されている方は、遠慮してください。すんません。

そして暴風雨中止。

住所氏名携帯メールを明記のうえ、メールくださいませ。


c0190053_1933459.jpg


写真はフレンチを作ってくださるNさんの相方Sさん撮影。彼女はあたしと声の質がおんなじだからなのか、豚が全然警戒しない。夢も大暴れ。しかもしゃべり方も嫌みも冗談もかなり似ているので、ビデオにすると、ホントに一人で会話してるみたいで気持ち悪いっす。。。。撮影隊は男子だから警戒したのかなあ。
Sさん、いらっしゃっているときに突然風邪でかくっと倒れてご心配かけてすみません。昨日仕事しながら寝込み、今日も一日寝たら治りました。なんにせよ寝不足が続いてました。はい。

しかしこんなに自分が顔出ししてる写真をバンバンとってもらってることも載せちゃうことも珍しいなあ。これがグーグルの画像とかに回ることを想像すると笑える。写真好きじゃないので成人してからの写真ってほんとに少ないんで、今年だけ異様に多いな。しかも豚とのショットばっかり。基本的に葬式も嫌いだけど、遺影にしてほしいって思っちゃったもんなあ。
by riprigandpanic | 2009-08-27 18:36 | 三匹の豚とあたし


<< 生かされているあたし? 風邪 >>